◆利用されたママの声◆

cotocoto+ママケアサロンをご利用頂いたお客様の感想の一部をご紹介させて頂きます。

◆名前:N.Uさま
◆住まいの地域:藤沢市大庭
◆利用したメニュー:出張乳房マッサージ  卒乳・断乳講座

◆利用したきっかけ、感想娘が4ヶ月の頃、初めて乳腺炎になり、熱は出なかったものの飲んでもらっても張りや痛みが治まらず。。。出産した産院に電話するも、空きが無くて入れない。熱が無ければ様子を見てと言われて断られてしまい、
初めての育児でどうしたらいいか分からず、胸は痛いし。。色々と検索しましたが中々受けてくれる所が見つからず、
途方にくれてた時に見つけたのが、ママケアサロンの三隅さんのホームページでした。

電話すると、すぐに受けてくれて出張もしてくれるとの事で有り難かったです!

乳房マッサージも丁寧にして頂き、痛みも腫れも引いていき不安から解放されました。

本当に助かりました。

その後卒乳・断乳講座にも参加させて頂きました。
講座も分かりやすく、三隅さんの明るさで和やかな時間が流れていて参加出来て良かったです^ ^

もうすぐ決行する断乳、娘と2人で頑張りたいと思います。
その際の乳房ケアはまたお願いしたいと思っています。

もうそろそろ2人目も欲しいなと思っている所なので、今後も何かとお世話になると思います。
よろしくお願いします。
cotocoto+(ことことぷらす)
ママケアサロン

HP:http://cotocotoplus.com/

Mail:mail@cotocotoplus.com

FBページ:https://www.facebook.com/cotocotoplus/

TEL:0466-52-5575

小田急線六会日大前駅より徒歩15分

駅より送迎いたします。

駐車場1台あり

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です