【満席御礼】足から元気に!キレイに!Foot Reading 出張足つぼサロン

3月22日(水)はサロン開放日

どなたさまでもお気軽にいらしてください。

サロン開放日って?はこちら

初めての方は、サロンの場所をお伝えしますのでご連絡くださいね。

 

 

当日は、『足からきれいに!元気に!』をテーマに2つのサロンが出張してくれます!!

元気に!部門を(いや、きれいにもなれちゃいます)サロンでもおなじみの魂の足つぼ師祐美子さんをお呼びして出張トリートメント

 

当日空きがあればご案内も可能ですが、いつも人気の出張ケア!気になっている方はご予約が確実です!!

⇒満席となりました!

足からキレイに!出張ネイルサロンもあとわずかとなっております♪

 

そして、アロマタッチケアが限定2で受けられることになりました!!

詳細はこちら⇒☆

 

家族の健康を守るお母さん

どうしても自分のことは後回しになっちゃうけれど

お母さんが元気だったら家族は嬉しい

お母さんがきれいでごきげんだったら家族はやっぱりうれしいもんです♪♪

 

ご家族に注いでいる愛情をちょっとご自身にも注いでみましょう~

元気に!キレイにごきげんになれちゃいますよ( *´艸`)

 

足つぼの詳細はこちら↓

Foot Reading ~足裏から読み取る・足つぼ~

 

 

“足裏は全身の鏡”。

 

それは、足裏には全身のを表す反射区というのがあるからです。

 

オールハンドでしっかりと足裏を施術し、あなたの足裏を読み取っていきます。

足裏から全身へのアプローチ。

足裏から排泄力と免疫力を高め、“出せる身体”そして“溜め込まない身体”へ。

 

 

定期的なメンテナンスとしてもお役立てください♪

 

 

フットリーディングセラピスト 河野祐美子(こうのゆみこ)

湘南台のサロンmusubiのページはこちら

 

〇予約可能枠〇

10:30~ ×

11:30~ ○

12:30~ ×

13:30~ ×

14:30~ ×

 

 

施術は30分程度となっております。

前後にその日の体調や気になられているところなどカウンセリングがあります。

料金 3000円

*サロン入場時にお茶と場所代をお支払いください。

 

足からキレイに!部門では爪のケアとネイル(フットだけではなくハンドネイルもできます!)もあります。

詳細は後程~

ネイルと足つぼのお得なセットメニューもありますのでお問合せ下さいね。

ご予約&お問合せは
お問合せはこちら

 

cotocoto+(ことことぷらす)
ママケアサロン

HP:http://cotocotoplus.com/

Mail:mail@cotocotoplus.com

FBページ:https://www.facebook.com/cotocotoplus/

TEL:0466-52-5575

小田急線六会日大前駅より徒歩15分

駅より送迎いたします。

駐車場1台あり

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です