【お知らせ】休診日の対応について

こんにちは!

藤沢市の出張母乳外来 cotocoto+ママケアサロン助産師みすみです。

H29.7現在 土曜日の午後、日曜日、祝日と夏季・冬季休業を休診日とさせていただいております。

 

また、臨時で休診日となる場合はこちらのHPやフェイスブックページにてお知らせしております。

 

おっぱいのトラブルはお母さんとお子さんで乗り切れるものが多いですが

乳房のトラブル(乳腺炎やしこり、白斑など)は緊急の場合が多く必ずしもサロンが開いている時になるとは限りません。

 

 

助産師みすみも小1と年少の息子たちを子育て中なので基本的には時間外・休診日の対応はできかねることが多いのですが、緊急の際は出来る形で対応できたらと思っておりますのでご相談いただければと思います。

 

 

なお、再診の方はお知らせしている携帯電話に連絡いただけると繋がりやすくなっております。

 

 

☆休診日・時間外料金

通常料金に+2000円いただいております。

ご了承ください。

メニュー・料金はこちら⇒☆☆☆

お問合せは

お問合せはこちら

cotocoto+(ことことぷらす)
ママケアサロン

HP:http://cotocotoplus.com/

Mail:mail@cotocotoplus.com

FBページ:https://www.facebook.com/cotocotoplus/

TEL:0466-52-5575

小田急線六会日大前駅より徒歩15分

駅より送迎いたします。

駐車場1台あり

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です